BTSテテジンのVネック、グクのタートルネックがカッコ良い!Sirius XMで”Butter”を披露!

BTS

新曲「Butter」が大ヒットしているBTS。

「Butter」はビルボードHot100で5週連続で1位を獲得し、どんどん記録を更新していますね。

今日、7月2日、BTSがSirius XMで「Butter」を披露しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

Sirius XMでは「Dynamite」と「Butter」の2曲が披露されました。

「Dynamite」は部屋の中で座って歌っていて、可愛い衣装を着ていましたね。

続く「Butter」のステージでは、カッコ良いスーツの衣装を着ていました。

ジョングクがタートルネック、テテ(V)とジンがVネックのインナーを着ていて、ARMY達が喜んでいましたね😆

セットも「Butter」柄になっていて、見所満載のステージでした。

Sponsored Links

7月9日には「Butter」のCDがリリースされます。

エド・シーランとのコラボ曲「Permission to Dance」も収録される予定で、どんな曲なのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました