TREASUREマシホのオラオラ系の空港ファッションが話題!ギャップのある姿にファン胸キュン!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREで活躍している日本人メンバーのマシホ。

マシホは「YG宝石箱」の時からキュートなルックスと実力のあるパフォーマンスで注目されていましたね。

そんなマシホの空港ファッションが話題になっています!

先日、スケジュールのため金浦空港から済州島へ行ったTREASURE。

12人それぞれが個性的な空港ファッションを着ていましたが、特に話題になったのがマシホの空港ファッションです。

マシホは前髪を上げていて、頭にはサングラスをのせていました。

ネックレスやピアスも輝いていて、全身ブラックの服を着ていましたね。

普段の可愛いマシホとは違って、クールで男らしいファッションのギャップにファン達も興奮していました😆

行きと帰りで、マシホのファッションは全く違っていましたね。

帰りのマシホはホワイトのTシャツを着ていて、爽やかな空港ファッションでした。

どっちのマシホのファッションも素敵で、さすがのファッションセンスでしたね!

Sponsored Links

今回TREASUREが行き来した空港では、ファンの行動が問題になっていました。

TREASUREを撮影するためにファンが押しかけてしまい、メンバー達が危ない目にあっていましたね。

今後のTREASUREの空港ファッションも楽しみですが、マナーは守って行動して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました