BTSジンのメンバー愛に感動!ヨンジとのお酒飲みが話題に!酔ったジンが可愛い♪

BTS

BTSの長男、ジン。

最近、ジンは入隊することを発表し、世界中から注目が集まっていますね。

昨日10月20日、ジンが出演したヨンジの「もっとつまらないものですが」が公開されました!

[SUB]🚨속보🚨 방탄 진, 얼굴 자체가 진수성찬✨ 차쥐뿔 근본 잃어버려...👥 [차린건 쥐뿔도 없지만] EP.13 #이영지 #진 (ENG/JPN/SPA)
🔥차린건 쥐뿔도 없지만 마지막 추앙대상🔥이.. 왜.. 진..?😲World Wide Handsome 그이.. 방탄소년단 ✨진✨차쥐뿔에 등장-ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ̀ˋ.확신의 l 답게 낯가리더니 👀58도 술로 낯가림 해제 완료〰😉🍾너모너모 잘 놀다 간 🌟슈퍼스ㅌㅏ⭐ 건국대 ...

こちらがYouTubeに公開されたヨンジの「もっとつまらないものですが」です。

ジンが出演することが分かって、早くから話題になってましたよね。

「もっとつまらないものですが」には、今までにもセブチのホシやMONSTA Xヒョンウォン、TXTスビンなどが出演してきました。

待望のジン出演回が公開され、再生回数が凄いことになってますよね。

ヨンジがアルコール度数が58%のお酒を用意していて、ハリガリゲームが盛り上がっていましたね。

Sponsored Links

ヨンジがジンに韓国文化の発展について感謝すると、ジンのメンバー愛やチームを維持する秘訣についての考えが話されました!

「ファンには悪い面を見せたくない」というジンの誠実さも聞けて、何だか感動的でしたよね😭

キュートなジンの姿もいっぱい見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました