ロッテコン2019での爆イケなBTSジョングクが再び話題に!ロッテファミリーコンサート2021がオンラインで開催決定!気になる出演者は?

韓国、アジアを超えて、世界中で大人気のKPOP。

BTSやEXO、TWICE、BLACKPINKなど、たくさんのKPOPアイドルがワールドワイドな活躍を見せていますよね。

そんなBTSやTWICEが出演するロッテファミリーコンサートの開催が発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたロッテファミリーコンサートのお知らせ動画です。

BTS、SuperJunior D&E、TWICE、ITZY、TXTが順番に登場して、豪華なラインナップでしたね!

大手芸能事務所のHYBE、SM、JYPのアーティストが揃っていました。

ツイッターでは、2019年のロッテコンでのジョングクのビジュアルがハンパなかったと再び話題になっています!

当時のジョングクは髪が長くて、汗だくになって踊っている姿がハンパなくカッコ良かったですよね。

「IDOL」や「MIC DROP」、休憩中の姿まで、ジョングクに注目が集まっていました😆

Sponsored Links

2021年のロッテコンは5月16日の午後5時(KST)からオンラインで開催される予定です。

2021年のロッテコンでは、各アーティストのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました