落ち込むテテを慰めるジンとJHOPEに感動!グラミー賞のビハインドが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」での”ビルボードHot100″1位獲得が注目されているBTS。

11月には新アルバム「BE」の発売を予定しています。

グラミー賞2020に出演したBTSのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたグラミー賞2020でのBTSのビハインド映像です。

グラミー賞2020でBTSはLil Nasと一緒に”Old Town Road”のステージを披露しました。

リハーサル映像も映されていて、貴重なビハインド映像でしたね。

一生懸命英語を練習するテテのシーンが注目されました!

グラミー賞での質問に合わせて英語を準備していたテテでしたが、残念ながら、用意した英語を披露する機会はありませんでした。

少し落ち込んでいるテテを慰めるために、JHOPEとジンがテテにインタビューをしていましたね!

テテのことを気遣うJHOPEとジンの優しさが感動的でしたよね。

Sponsored Links

BTSは「2020 ビルボードミュージックアワード」にも出演し、”Dynamite”のパフォーマンスを披露しました。

空港での豪華なステージが話題になりましたね!

11月に公開されるBTSの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました