BTSテテ(V)が「ON」のMV撮影中に怪我!?プロ意識の高いVの行動に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

前回の活動曲「ON」とは正反対の明るいパフォーマンスが見られますね。

今回は「ON」のMV撮影中に起きたBTS V(テテ)の怪我について紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS「ON」のMV撮影ビハインド映像です。

「ON」は激しいパフォーマンスが話題になった曲ですよね。

ダンサーたちのドラムパフォーマンスも迫力たっぷりでした。

動画にはMVが完成していく様子が収録されていましたが、V(テテ)が怪我していたことがわかりました!

ダンス中にジャケットのファスナーが当たってしまい、目の横を怪我してしまったみたいです。

赤くなっていて痛そうでしたが、その後もプロの姿勢でMV撮影に取り組むVが感動的でしたね!

また、「ON」のMVではVの顔に書かれたタトゥーも話題になりました。

首筋にデザインされていた血管のようなタトゥーもセクシーでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました