BTSグクテテが描いた牛の絵が可愛い!韓服での挨拶も!New Year Cardをみんなで一緒に作成!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大活躍しているBTS。

2020年、BTSは「Dynamite」とアルバム「BE」で活動し、音楽授賞式では大賞を総なめにしましたね。

もうすぐ韓国では旧正月(2月12日)で、KPOPアイドル達も休息をとる予定です。

今回はBTSが投稿した旧正月のお祝い動画を紹介します!

Let's Make New Year Card – BTS (방탄소년단)

こちらが2月10日にYouTubeに投稿されたBTSの動画です。

お正月らしく韓服を着ていて、よく似合っていましたね。

New Year Cardをみんなで順番に描いていて、まずはジョングクとテテ(V)からでした。

一緒に揺れながら挨拶するグクテテが可愛かったですね😆

テテが描いた牛の絵が独特で、特に目が印象的でしたね(笑)

ジョングクは牛に髪の毛を加えていて、面白い仕上がりになっていました。

続くジンとj-hopeは青と赤で色を塗っていて、韓国カラーになっていましたね。

ラストはRM、SUGA、ジミンで、BT21のシールを貼ってデコレーションしていました。

ARMYの文字も書かれていて、BTSらしい個性が感じられるNew Year Cardでした😆

Sponsored Links

BTSは2月19日に最新アルバム「BE」のEssential Editionをリリースします。

ツイッターに公開されている、メンバーそれぞれのNotes動画も好評で、素敵なアカペラが聴けましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました