学生ARMY必見!「Study with BTS」が話題に!BTSと一緒に勉強ができる!?

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはツイッターやWeverse、Vライブ、YouTubeなど、色んなSNSを通してARMYを楽しませてくれますよね。

昨日、9月2日には、BTSと一緒に勉強ができる動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「Study with BTS」です。

先に予告が投稿されて、 ARMYの間で何が起こるのか話題になっていました。

BTS7人がそれぞれペンを使ったり、パソコンを使ったりして勉強していましたね。

特に話すこともなく、無言で勉強していました。

動画を見ながら勉強していると、BTSと一緒に勉強している気分になって、より勉強がはかどりそうですよね!

こういった動画が学生の間で流行っていますが、BTSもやってくれるなんて、学生ARMYには嬉しい動画でしたね。

今後のBTSの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました