Sponsored Links

スビンとテヒョンの掛け合いが最高!TXTがTHE FIRST TAKEで”Force”を披露!

TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは最近、日本オリジナルアルバム「Still Dreaming」をリリースし、オリコンチャートでも好成績を収めました。

先日はミュージックステーションにも出演し、日本でも大人気ですよね。

そんなTXTがTHE FIRST TAKEで「Force」を披露しました!

TOMORROW X TOGETHER – Force / THE FIRST TAKE

こちらが2月10日に公開されたTXTのTHE FIRST TAKEです。

前回、TXTはTHE FIRST TAKEでデビュー曲「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」を披露していましたが、今回は「Force」でしたね。

「Force」はアニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲で、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんが制作した曲です。

ミュージックステーションでも「Force」が披露されて、話題になりました。

今回のTHE FIRST TAKEでは制服のような衣装を着ていて、TXTによく似合ってましたよね!

「Force」の生歌はさすがの上手さで、クライマックスのスビンとテヒョンの掛け合いのパートが素敵でした😆

「寒いね~」「お疲れさまでした」とTXTが日本語を話していたのも可愛かったですね。

Sponsored Links

ステージでのハイクオリティーなパフォーマンスが評判のTXT。

今回のTHE FIRST TAKEでもTXTの歌の上手さが話題になっていますね!

今後のTXTの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました