BTSテテ(V)が韓国でペンミ?Sim Investのアンバサダー就任が話題!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックスが有名で、世界中にファンがいますよね。

今日3月1日、テテ(V)がインドネシアの投資プラットフォーム「Sim Invest」の新アンバサダーを務めることが発表されました!

こちらがSim Investの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の動画です。

テテ(V)が単独でアンバサダーを務めるなんて、ARMYにとってビックリなニュースでしたよね。

高級感のある雰囲気で、コンセプトがテテ(V)によく合っていました。

さらに、Sim Investの動画では、テテ(V)のペンミ(ファンミーティング)の開催が注目されています!

決定しているのかどうかはまだ不明ですが、6月にテテ(V)が韓国でペンミを開催することが噂になっていますね。

テテ(V)単独のペンミなんて、テテペンにはたまらないですよね😆

今後のテテ(V)とSim Investに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました