TREASUREヨシの寝起きの顔が可愛い!4か国語を使ったコメントも!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」のカムバック活動を大成功に終えたTREASURE。

MCOUNTDOWNでは1位候補にもなって、人気を証明しましたね。

今回はTREASUREヨシが投稿したキュートな写真を紹介します!

こちらが2月10日にTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシの写真です。

「おはよー今日は遅く起きた」とコメントが付いていて、韓国語、日本語、中国語、英語を使って「おはよー」を書いていたのが素敵でした。

午後3時近くに投稿されましたが、ヨシは遅く起きたみたいですね。

ボーっとしたヨシの寝起きの顔が可愛くて、顔文字とそっくりなのが面白かったです(笑)

「MY TREASURE」での活動が忙しかったので、ゆっくり休めて良かったですね!

Sponsored Links

「MY TREASURE」での活動を終えたTREASURE。

3月には日本デビューが予定されていて、日本のTREASURE MAKERが楽しみにしていますね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました