BTSジンがイカゲームのヨンヒ人形に!PTD ON STAGE LA2日目の髪型も可愛すぎる!

BTS

11月28日と29日に開催されたBTSのオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」。

約2年ぶりのBTSのオフラインコンサートで、ARMYだけでなく、BTS本人達も楽しみにしていましたね。

「PTD ON STAGE LA」の2日目を終えて、BTSが記念写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

昨日の1日目の写真と白い衣装は同じでしたが、アンコールの時の衣装が違ってましたね。

今回もジンの髪型が注目されました!

1日目では、ジンの頭にピンクのリボンと白いバラの花が付いていましたね。

2日目も同じ髪型なのかどうか気になっていましたが、変わっていました。

なんと、今回のジンは人気ドラマ「イカゲーム」に登場するヨンヒ人形の髪型をしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ライブ中にはヨンヒ人形の動きをモノマネしていたようで、ジンらしいユーモアが最高でした。

少し間が空きますが、次の「PTD ON STAGE LA」ではジンがどんな髪型を見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました