ARMY思いなBTSジミンの言動に感動!VライブでARMYの誕生日をお祝い!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは先日パジャマパーティーを開催して、抽選で選ばれたARMYと一緒に楽しんでいましたね。

8月10日、BTSジミンが配信したVライブでは、ARMY思いなジミンの言動が注目されました!

こちらがBTSジミンによるVライブで、移動中の車内から配信してくれました。

寝起き間もなく、スッピンだったそうですが、肌が綺麗で相変わらずイケメンでしたね。

ジミンはARMYのコメントを読んで、たくさん交流してくれました。

あるARMYのコメントで、「あなたのVライブを見ながら赤ちゃんを眠らせています」というものがあり、それを読んだジミンは「もう少し静かに話します」と言って気遣っていましたね。

さらに、この日が誕生日だったARMY全員のために、ジミンがお祝いの言葉を言っていたシーンもありました!

いつもARMYのことを考えてくれて、ジミンの考え方が本当に素敵ですよね。

他にも見どころが満載だったので、ジミンのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました