BTSナムジュン(RM)が日本から韓国へ帰国!サングラス&ネックレスがお洒落でカッコ良い!

BTS

BTSのリーダーを務めているRM(ナムジュン、ナムさん)。

RMは「&Audition」の最終回に出演するため、日本に来日していました。

日本でトンカツを食べたり、美術館に行ったり、色んな写真が投稿されましたね。

そして今日、9月7日、RMが日本から韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたRM(ナムジュン)の空港での様子です。

RMは「&Audition」の最終回出演後、しばらく日本にいて、観光を楽しんでいました。

日本でのRMの写真を見るのが楽しかったので、日本を離れてしまうのが寂しいですね😢

今回のRMの空港ファッションも爽やかでした!

ブラウンのトップスにブルーのシャツを羽織っていて、シンプルなスタイリングが素敵でしたね。

サングラスをかけていて、ワールドワイドなスターのオーラが漂っていました!

ネックレスもオシャレで、RMのスタイルの良さが話題になっていましたね。

次にRMや他のBTSメンバーが日本に来てくれるのを楽しみに待っています♪

タイトルとURLをコピーしました