BTSテテ(V)とパク・ボゴムが仲良くなったきっかけは?ミュージックバンクでの初共演に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で活躍しているBTS。

BTSのメンバーV(テテ)は芸能界に多くの友達がいることで有名ですよね。

今回はBTSテテが俳優のパク・ボゴムさんと仲良くなったきっかけを紹介します!

テテとボゴムさんが仲良くなったきっかけは2015年12月に放送されたミュージックバンクです。

スペシャルMCとしてBTSテテとB.A.Pヒムチャンがボゴムさんと一緒にMCを務めたのが最初の出会いでした。

ミュージックバンクで共演し、連絡先を交換したそうです。

テテとボゴムさんはすぐに意気投合し、その後も連絡を取り合うようになったみたいですね!

[BANGTAN BOMB] Who made a surprise visit?! – BTS (방탄소년단)

2人の仲良しな関係はファンの間では有名で、BTSの海外公演にボゴムさんがサプライズ登場した時もありました。

テテだけでなく、他のBTSメンバーもボゴムさんの登場にビックリしていましたね(笑)

その時のボゴムさんはBT21のカチューシャをしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

プライベートでも仲良しなテテとボゴムさんは一緒に旅行に出かけたこともあります。

ファンも嫉妬してしまうほど仲良しで、イケメンすぎる組み合わせですよね。

現在はボゴムさんが入隊してしまったため、会うのが難しいと思いますが、また仲良しな姿を見せて欲しいです。

今後のテテとボゴムさんの関係もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました