BTS J-HOPE愛用の香水はどこの?KAWS(カウズ)とコムデギャルソンのコラボ香水も!Vライブのホテルの部屋で映された私物が話題に!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE。

J-HOPEはステージパフォーマンスだけでなく、明るい性格、オシャレなファッションも人気がありますよね。

今回はBTS J-HOPEが使用している香水を紹介します!

12月2日、アメリカ・ロサンゼルスでBTSが「PTD ON STAGE」を終えて、J-HOPEがホテルの部屋からVライブを配信してくれました。

その時に、部屋の色んな場所を映してくれて、J-HOPEの香水や私物が注目されましたね。

今回のVライブで映された香水の一つは「 BYREDO 」の香水でした。

3種類の香りがあるようで、J-HOPEがどの香りを愛用しているのか気になりますね。

そして、もう一つ映されていた香水がKAWS(カウズ)とCOMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)がコラボした 「MIRROR」という香水でした!

J-HOPEや他のBTSメンバーもKAWS(カウズ)の商品をよく愛用していますよね。

香水までKAWSだったのは少し驚きでした😆

J-HOPEにピッタリなデザインで、男女ともに使用できそうなデザインでしたね。

Vライブ自体も凄く面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました