BTSテテ(V)がツイッターを乗っ取り?ゴルフの英才テテが可愛すぎ!ジミンに続くエイプリルフールのイタズラをチェック♪

BTS

昨日、4月1日はエイプリルフールでした。

BTSもエイプリルフールを楽しんでいて、ジミンは公式ツイッターを乗っ取っていましたね。

そして、今度はテテ(V)がBTSの公式ツイッターを乗っ取りました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の動画です。

「ゴルフ英才連れて行くローリー・マキロイ募集してます😄」とコメントが付いていました。

テテが最近始めたゴルフをしていて、男らしいスイングがカッコ良かったですね。

BTSの公式ツイッターは「ゴルフの英才キム・テヒョン」に変わっていて、アイコンやヘッダー写真も変更されていました。

まるで本当のゴルフ選手のツイッターみたいで、テテらしいイタズラが可愛かったです😆

韓国ではもう4月2日ですが、おそらくテテがいるアメリカはまだエイプリルフールのようで、面白いイタズラでしたね!

今後、BTSの公式ツイッターがどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました