寝起きでスッピン!?BTSジミンの彼氏感たっぷりなVライブが話題!

BTS

ファン思いなグループとして有名なBTS。

BTSはツイッターやWeverse、Vライブを通してARMYとたくさん交流していますよね。

8月10日に配信されたBTSジミンのVライブも大盛り上がりでした!

こちらがBTSジミンが配信したVライブです。

移動中の車内から配信してくれて、ARMYと色んな会話をしていました。

ARMYの間では、今回のジミンのVライブは彼氏感がたっぷりだと話題になっていましたね😆

起きてからあまり時間が経ってなく、スッピンだったようで、素のジミンが見られたのが貴重でした。

スッピンだとは思えないほど肌が綺麗で、ジミンのスキンケアの方法が気になりますね!

Sponsored Links

今回のジミンのVライブは、BTSが開催したパジャマパーティーの時に予告されていたそうです。

寂しいARMYのために約束を守ってくれて、ジミンのファン思いな性格が感じられました。

次回のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました