BTSテテ(V)はクマ派?トラ派?ARMYの間で話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

12月30日のテテの誕生日には世界中のファンがお祝いの投稿をしていましたね。

最近、テテとARMYの間で盛り上がっているのが、「テテはクマ派か?トラ派か?」という問題です!

テテが誕生日に配信したVライブでも「クマ VS トラ」という質問がありましたね。

その時テテが答えたのはクマ派で、「最近クマと呼ばれることが多いので」と言っていました。

今までテテの絵文字はトラ🐯が多く使われてきましたが、最近はクマ🐻を使うARMYも多いですよね!

実際テテもまだ迷っているようで、「トラとクマの魅力を教えて下さったら、もう一度考えてみますね」と言っていました。

クマ派とトラ派のARMYのために真剣に悩んでくれるのがテテらしくて可愛いですよね(笑)

Sponsored Links

いつもARMYのことを楽しませてくれるBTSテテ(V)。

12月25日には「Snow Flower」をサプライズ公開して、素敵なクリスマスプレゼントになりましたよね!

2021年のBTSとテテの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました