BTS「We」のプリクラが可愛すぎ!運動会コンセプトの写真も♪

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

少し前、BTSは釜山でコンサートを開催し、オフラインとオンラインでたくさんのARMYが楽しんでいましたね。

昨日11月10日、BTSが「We」を撮影する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSの動画です。

「We」の写真撮影の様子が収録されていました。

個人撮影のシーンはみんなそれぞれ色んな表情をしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

プリクラのような写真を撮るシーンもあって、7人がギュッと集まっているのが可愛かったです!

その後は学校コンセプトの写真を撮影していました。

体操着を着たBTSが高校生に戻ったみたいで、最高のコンセプトでしたよね!

お弁当と撮影したり、黒板に落書きしたり、たま転がしをしたり、見所満載の動画でした。


実際の「We」にはどんなBTSの写真が掲載されるのか、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました