BTSジンの頭に白いバラの花が!?PTD ON STAGE後のキュートな写真が話題に!

BTS

今日、11月28日(アメリカで27日)、BTSが開催した「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」。

BTSの約2年ぶりのオフラインコンサートで、世界中のARMYが注目していましたね。

PTD ON STAGE LAを終えて、BTSジンがキュートな写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

アンコールの時の衣装を着ていましたね。

話題になったのがジンの頭にある白いバラの花です!

ジンは毎回可愛いアンコール衣装で、リボンを着けていた時もありましたね。

今回もジンのアンコール衣装に注目が集まっていましたが、予想を超えてきましたね。

白いバラにピンクのリボンも付いていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ハートの絵文字もあって、最高にキュートな写真でした!

ジンの白いバラ姿を直接生で見られたアメリカのファンが羨ましいですね。

他のBTSメンバーも写真の投稿やVライブの配信を行っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました