NCT DREAMが日本で対面サイン会!?2月に日本デビュー決定!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMはもうすぐ日本でアリーナツアーを開催する予定で、沢山のファンが楽しみに待ってますね。

昨日、11月10日、NCT DREAMの日本デビューが発表されました!

こちらはNCT DREAMの日本公式ツイッターに投稿された日本デビューに関するお知らせです。

NCT127は以前から日本デビューしていましたが、NCT DREAMの日本デビューはまだでしたよね。

待望のNCT DREAMの日本デビューのニュースにファンが盛り上がっています。

NCT DREAMの日本オリジナルシングルがリリースされるのは、来年の2023年2月で、めちゃくちゃ楽しみですね。

さらに、初回生産限定盤には、対面サイン会の抽選応募シリアルが付いてきます!

まさかNCT DREAMと日本で対面サイン会ができるなんて、きっとすごい倍率ですが、一度会ってみたいですよね😆

日本公演ツアー会場でのミーグリの応募抽選もあって、絶対当てたいです!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました