NCT DREAMチョンロが短パンを履かない理由とは?すね毛を気にしてる?ヘチャンの美脚も話題に!

NCT

新アルバム「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAMは色々な音楽番組に出演していて、毎回変わる衣装が注目されていますね。

5月15日にNCT DREAMが配信したVライブでは、チョンロが短パンを履かない理由が話されました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

音楽中心への出演を終えて、ファンと交流してくれました。

メンバー達の衣装の話になり、チョンロは短パンを履けないと言っていましたね!

チョンロは足のすね毛を気にしていて、ヘチャンがチョンロの足を確認していたのが面白かったです(笑)

「チョンロは肌が白いから(スネ毛が)よく見えるんだよ」とチソンが言っていましたね。

Sponsored Links

NCT DREAMのファンの間では、ヘチャンの足が綺麗なことで有名です。

メンバー達もヘチャンの足について話していたことがあり、一番初めに投稿された「Hot Sauce」のティーザーフォトで仮面をかぶっていたメンバーも足が綺麗なヘチャンではないかと噂されていましたよね!

これからのNCT DREAMの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました