まるで兄弟!? NCT DREAMジェノとチョンロのラブラブ写真!!

NCT

ニューアルバム「Reload」を発表したNCT DREAM。

歴代最高の売り上げを記録し、世界中から注目されています。

ミュージックバンクに出演したNCT DREAMから可愛い投稿が届きました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェノとチョンロの写真です。

ジェノがチョンロのあごをさわったり、チョンロに抱きついたりしてますね!

二人のラブラブ写真はまるで兄弟のようでした。

普段の2人の仲良しっぷりがよく伝わりました。

NCT DREAMのツイッターには他にもヘチャンとジェミンの仲良し写真が投稿されていました。

2人ともすっごくイケメンでした。

どんどんカッコよくなっていきますね。

スポンサーリンク

ミュージックバンクを皮切りに始まったNCT DREAMのカムバック活動。

NCT DREAMのパワフルなパフォーマンスが見どころですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました