NCT127ドヨンが宿舎の一人部屋からインスタライブを配信!ヘチャンの登場も話題に!ジェノとお揃いの可愛い抱き枕も!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンはインスタグラムで沢山の写真を投稿してくれて、Vライブやインスタライブの配信も大人気ですよね。

3月22日にドヨンが配信したVライブとインスタライブでは、ドヨンの宿舎の部屋が注目されました!

こちらがドヨンが配信したVライブです。

ドヨンはいつも宿舎から配信していて、今回もドヨンの部屋からのVライブ、インスタライブでした。

もともとドヨンのルームメイトはマネージャーさんでしたが、チーム移動のため、部屋をドヨンが一人で使うことになったそうです。

少し広くなったと言っていましたね。

ベッドの上には可愛い抱き枕が置いてあって、白くまの抱き枕はジェノとお揃いのものでした。

ドヨンとジェノの2人の仲の良さが感じられますよね。

また、今回のインスタライブでは途中でヘチャンが登場していました!

ドヨンが配信中だとは知らなかったみたいで、ヘチャンの素の感じが良かったですね。

ヘチャンが「明日から大事なスケジュールが始まる」と言っていて、DREAMのカムバックが期待されていますね!

Sponsored Links

3月22日、Vライブとインスタライブだけでなく、YouTubeにはドヨンがHarry Stylesの「Falling」をカバーする動画が公開されました。

ドヨンのパワフルな歌声が聴けて、癒されるカバー動画でしたね。

今後のドヨンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました