NCTユウタとドヨンのかわいいフード姿♪

NCT

最近シンガポールで行われた「KAMP Singapore in 2019 – K-POP MUSIC FESTIVAL」  へ出演したNCT127。

その前はスペインでEMAsにKPOPアーティストとして初めて出演しました。

世界を飛び回っていて、大忙しですね。

そんなNCT127のユウタとドヨンがキュートなフード姿を投稿しました!

引用:instagram.com

「シズニー!!試験がんばれ!!!!

明日すべてが満たされることを願っています!!」

と受験生に向けてメッセージを投稿したユウタ。

お祈りポーズがかわいいですね。

受験生もがんばれそうです。

引用:instagram.com

ドヨンもフード姿の写真を投稿しました。

ドヨンのフードはモコモコで暖かそうですね。

引用:instagram.com

フードに顔をうずめたかわいい写真もありますよ。

ドヨンはやることがかわいいですね。

ファンにはうれしい投稿でした。

つぎの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました