aespaカリナにNCTジェノとEXOカイがイタズラ!?仲良しな3人で「Candy」チャレンジ!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

人気アイドルが多数所属するSMエンターテイメント。

SMエンターテイメント所属アイドル参加のウィンターアルバム「SMCU PALACE」が12月26日にリリースされる予定です。

今までに無いコラボ曲がいくつかあって、KPOPファンの間で期待が高まっていますね。

今日12月19日、NCT DREAM「Candy」チャレンジに、ジェノとEXOカイ、aespaカリナが参加しました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェノ&カイ&カリナの「Candy」ダンスチャレンジです。

「Candy」はNCT DREAMがリリースした新曲で、H.O.T.のカバーになっています。

音源の成績が凄い記録を更新していますよね。

今回の動画では、カリナがセンターで踊っていて、後ろのジェノとカイはダンスを踊っていませんでした。

ジェノとカイが見つめ合って笑っていたので、カリナにイタズラしていたようですね(笑)

2人に気付いたカリナがビックリしていたのが可愛かったです😆

Sponsored Links

もう一つ投稿された別の動画では、3人がしっかり一緒に「Candy」をダンスしていました。

この3人の組み合わせはあまり見慣れないですよね。

「SMCU PALACE」でジェノとカイ、カリナ、RedVelvet(レドベル)スルギの4人が「Hot & Cold」という曲でコラボすると言われています。

パフォーマンス力が高い4人で、一体どんなコラボ曲になるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました