NCT127ジョンウがジェヒョンにキス!?ルムメズの仲良しなシーンが話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウとジェヒョン。

ジョンウとジェヒョンは宿舎生活時代ルームメイトで、兄弟のような関係が人気ですよね。

昨日9月2日に公開されたNCT127「We Ride On Top GearㅣFill It UpㅣEP. 2」では、ジョンウとジェヒョンの仲良しなシーンが話題になりました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「We Ride On Top GearㅣFill It UpㅣEP. 2」です。

前回エピソード1が公開され、ペンションでゲームをして楽しむ様子が人気でした。

今回のエピソード2では、音楽をしたり、卓球、バドミントンをしたり、イリチルメンバーの素の姿がいっぱい見られましたね。

マークがギター、テイルがピアノを弾いて、ヘチャンとジョンウが歌っていましたね。

ジョンウが歌い終わった後、寝ているジェヒョンのおでこにキス(ポッポ)するシーンがありました!

まさかのジョンウのキスにジェヒョンがビックリしていましたね。

ヘチャンとジャニも爆笑していて、ジョンウにしか出来ないユニークな行動でしたよね(笑)

また、今回のエピソード2では、バドミントン対決が白熱していましたね😆

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました