NCT127ジョンウによるジェヒョンの笑い方のモノマネが面白すぎ!ルームメイトならではのモノマネに注目♪

NCT

メンバーみんな仲が良いNCT127。

NCT127メンバーは同じ宿舎で生活していて、本当の家族のような関係ですよね。

そんなNCT127の仲良しなシーンが沢山詰まったNCT LIFE(エンラ)が始まります!

こちらはseeznの公式ツイッターに投稿されたNCT LIFEのお知らせ動画です。

先日メインティーザーが公開されて、プールで色々な対決をしていましたね。

今回の動画ではメンバーたちが2択を選んでいました。

ジョンウが選んだのは個人芸で、ジェヒョンの笑い声のモノマネをしていましたね!

ジェヒョンのいつもの男らしい笑い方を的確に真似していて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

ジョンウとジェヒョンはルームメイトなので、いつも見ているからこそ真似できるんでしょうね😆

Sponsored Links

以前、NCT127が配信したVライブでは、ジョンウがジェヒョン以外のメンバーの笑い方もモノマネしていました。

テヨンや悠太、それぞれの笑い方をコピーしていて、シズニーの間で話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました