NCT127テヨンが大好きなジョンウ!ハグ動画が可愛すぎる!!

NCT

ミリオンセラーを達成し、勢いに乗っているNCT127。

最近、NCT127はVライブやYouTube動画をたくさん投稿してくれますね。

今回はNCT127テヨンが大好きすぎるジョンウについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Punch」のビハインド映像です。

黒い衣装のジャケット撮影時に、ジョンウがテヨンにハグしてましたね!

ジョンウが「こういう時にハグしなくて、いつハグするんですか!」と語ってました(笑)

テヨンも照れていましたが、ジョンウが可愛くて仕方ないという感じでしたね。

テヨンが大好きなジョンウが可愛い動画でした。

スポンサーリンク

家族のように仲良しなNCT127。

テヨンとジョンウの仲良し動画は見ていて、癒されますね。

これからもたくさん動画を投稿してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました