ラブストーリーが気になる!NCT127ジェヒョンが「バンジージャンプをする」のOTTドラマリメイクで演技に挑戦!タイでのリメイクも話題に!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、スタイルも抜群で、沢山のファンを獲得していますよね。

そんなジェヒョンが「バンジージャンプをする」に出演することが発表されました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたジェヒョンについてのお知らせです。

ジェヒョンが出演するのは映画「バンジージャンプをする」のOTTドラマリメイクで、待望のドラマ出演ですよね😆

「バンジージャンプをする」は2001年に公開された映画で、イ・ビョンホンが主演を演じました。

タイでもリメイクされたドラマが公開され、ロマンチックなラブストーリーが注目されていますね。

ジェヒョンは以前、ドラマ「Dear.M」で演技に挑戦しましたが、現在も放送は延期となっています。

ファン達はジェヒョンの演技を楽しみにしていたので、今回の「バンジージャンプをする」へのジェヒョンの出演は嬉しいニュースでしたね😆

「バンジージャンプをする」でのジェヒョンの演技をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました