“CROWN”と似てる?TXT”LOSER=LOVER”で「L」を使った振り付けに注目!

TXT

8月17日に新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

「LOSER=LOVER」はスタンドマイクを使ったパフォーマンスが人気で、MVのストーリーも面白いですよね。

「LOSER=LOVER」の振り付けも注目されていて、サビでの「L」を使ったジェスチャーが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「LOSER=LOVER」のMVです。

前曲「0X1=LOVESONG」のMVからストーリーが繋がっていて、見所満載でした。

スタンドマイクを使って情熱的に歌い上げていたのがカッコ良かったですよね😆

「I’m a Lover」の歌詞のところでは、指で「L」の形を作っていて、印象的な振り付けでしたね!

MOAの間ではこの「L」の振り付けが、TXTのデビュー曲「CROWN」の角ダンスに似ていると言われていました。

「CROWN」の時は両手を使って角を作っていましたが、「LOSER=LOVER」では片手で「L」を作っていましたね。

Sponsored Links

「LOSER=LOVER」が収録されたTXTの新アルバム「 The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE 」では、「交換日記」も人気がある曲です。

TXTが初めて書いたMOAのためのファンソングで、歌詞が注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました