NCTジェヒョンとルームメイトのジョンウにヘチャンが嫉妬!?ヘチャンも嫉妬するジェヒョンの部屋とは?

NCT
Quote from:NCT127 instagram

SMエンターテイメントに所属する大人気アイドルNCT。

NCTメンバーはそれぞれ様々な分野で活躍していますよね。

Vライブの放送もたくさんやってくれています。

今回はNCT127ジョンウとヘチャンが放送したVライブについて紹介します!

こちらがNCT127ジョンウとヘチャンが放送したVライブです。

Vライブではジョンウとヘチャンが色んなことを話していましたね。

中でも、ジェヒョンの部屋についてヘチャンが話すシーンが注目されました!

ジェヒョンの部屋ではLPレコードの音楽がかかっていて、良い香りのキャンドルも灯っているそうです。

ジェヒョンがピアノを弾くこともあって、部屋の雰囲気が最高だとヘチャンがすっごく気に入っていました。

ジェヒョンとルームメイトのジョンウにヘチャンが少し嫉妬していましたね(笑)

以前YouTubeにジェヒョンの部屋の様子が公開されましたが、確かに雰囲気が素敵な部屋でした。

ジョンウと一緒に映画を見たりして楽しんでいるみたいですね!

ヘチャンが羨ましがるのも納得です。

Sponsored Links

それにしてもNCTメンバーはみんな仲が良いですよね。

VライブやYouTube動画もいつも面白くて、何回も見返しちゃいます。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました