NCT127テヨンが名古屋のホテルで撮影した写真を投稿?カリスマ溢れるテヨンがカッコ良い!

NCT

5月22日から日本でドームツアー「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」を開催するNCT127(イリチル)。

今日、5月15日、NCT127は韓国から日本・名古屋へ出国し、日本のシズニーの間で話題になっていますね。

NCT127のリーダー、テヨンが名古屋で撮影した写真を投稿しました!

Instagram

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Nagoya」とコメントが付いていましたね。

おそらくNCT127メンバーが名古屋で滞在するホテルで撮影された写真で、どの写真も素敵でした。

まるで雑誌の撮影みたいで、テヨンのカリスマ性が感じられましたよね。

この時テヨンが着ていた服はCELINE(セリーヌ)で、空港ファッションと同じでしたね。

これからNCT127は名古屋のホテルでしばらく隔離期間をとっていくと思われます。

先日、セブチ(SEVENTEEN)も東京のホテルで隔離期間を過ごしていましたね。

セブチは毎日、誰かがホテルからVライブを配信してくれたので、NCT127もVライブやインスタライブを配信してくれたら嬉しいですよね😆

バンテリンドーム ナゴヤで開催される「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」の初日公演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました