NCT127テヨンの悠太愛に感動!シンガポールへ出国時の記念写真が話題に!空港ファッションが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

日本でのドームツアーを終えて、韓国へ戻った後、悠太は新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表され、ファンが体調を心配しています。

今日7月1日、NCT127(イリチル)メンバーがシンガポールへ出国しました!

シンガポールで「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:THE LINK’」を開催する予定で、現地のファンが楽しみに待っていますね。

残念ながら悠太はシンガポール公演には出演できません。

bubbleで悠太がファンやメンバーに向けたコメントをしていましたね。

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿されたメンバーの集合写真です。

シンガポールに出国する前に撮影したようで、それぞれ個性のある空港ファッションを着ていました。

リーダーのテヨンはスマホに悠太の写真を写していましたね!

悠太も一緒に参加させてあげていて、テヨンの悠太愛が感動的でした😭

ちなみに、今日7月1日はテヨンの誕生日でもあります。

忙しいスケジュールですが、テヨンがライブ配信をする予定だと言っていたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました