可愛いエンディングが話題!人気歌謡でNCTソンチャン、TREASUREジフン、IZ*ONEユジンが”Give Love”のデビューステージを披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Quote from:SBS KPOP twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の音楽番組SBS人気歌謡。

NCTジェヒョン、Aprilナウン、MONSTA XミニョクがMCを卒業して、新しいMCにTREASUREジフン、NCTソンチャン、IZ*ONEユジンが就任しました。

3月7日に放送されたSBS人気歌謡では、新MC3人のデビューステージが披露されました!

[SBS 인기가요] 3월 2주차 '지훈 X 유진 X 성찬 엠씨 컷 모음' / 'SBS Inkigayo' MC CUT Special | SBS NOW

こちらが人気歌謡で披露された「Give Love」のステージです。

「Give Love」は楽童ミュージシャンの曲で、フレッシュな3人にピッタリでしたね。

オレンジの衣装も3人に似合っていて、とっても爽やかでした。

ジフンの低音ボーカル、ソンチャンのラップ、ユジンの高音ボーカルの相性がばっちりで、素敵なデビューステージでした。

振り付けが面白くて、サビの縄跳びダンスがめちゃくちゃ可愛かったです😆

グループでの活動とは違った、新鮮なパフォーマンスが見られて、ファン達も喜んでいましたね。

エンディングでは、ジフンがほっぺに指を当てるポーズ、ソンチャンが顔ハート、ユジンがウィンクをしていて、3人とも最高でしたね!

Sponsored Links

デビューステージだけでなく、3人のMCの進行も見どころがたくさんありました。

初めてとは思えないくらい、3人の息がピッタリで、今後のMCも楽しみですね!

次回のSBS人気歌謡もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました