野望の歌詞がカッコ良い!BTS j-hope「MORE」のMVが公開!闇ホソクが最高♪

BTS

BTSで活躍しているj-hope(ホソク)。

j-hopeはBTSの中で、ダンスやラップを担当していて、カリスマあふれるパフォーマンスが人気ですよね。

今日、7月1日、BTS j-hopeのソロ曲「MORE」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたj-hopeのソロ曲「MORE」のMVです。

以前、「MORE」に関するフォトが公開されて、ダークな雰囲気が注目されていました。

公開された「MORE」のフルMVでも闇ホソクが見られましたね。

音楽に対するj-hopeの今までの思いや、野望など、本音の部分が歌詞にされていました!

BTS全員での楽曲とはまた違った雰囲気で、j-hopeの新しい一面が感じられる曲でしたね。

「MORE」が収録されるBTS j-hopeのソロアルバム「Jack In The Box」は7月15日にリリースされます。

他の楽曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました