悠太がジェヒョンにプロポーズ!?テヨンから悠太へのハグも!NCT127ジェユとユテの写真が最高!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は愛される魅力を持ったメンバーで、NCT127内でも人気がありますよね。

今日公開されたNCT127の日本ファンクラブの写真では、ジェユとユテのケミが話題になりました!

まずこちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された悠太とテヨンの写真です。

自分達のタイミングで写真を撮ったみたいですね。

悠太のことをテヨンが後ろから抱きしめていて、ユテのケミが最高でした!

クシャッとした笑顔の悠太とテヨンの表情が素敵でしたね。

続いてこちらは悠太とジェヒョンの写真です。

ユテだけでなく、ジェユもあるなんて、シズニーに嬉しい組み合わせでしたね。

悠太がジェヒョンにプロポーズしているような姿勢で、めちゃくちゃロマンチックな写真でした😆

ジェヒョンの嬉しそうな表情もかわいいですよね!

ユテ、ジェユだけでなく、他にもいろんな組み合わせの写真が投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました