NCT127テヨンがペペロデーの写真を投稿!お菓子大好きなテヨンが可愛い!

NCT

今日、11月11日は韓国ではペペロデーです。

ペペロデーは恋人だけでなく、大切な人にペペロをプレゼントする特別な日で、KPOPアイドル達もお祝いしていましたね。

NCT127テヨンもペペロデーをお祝いする写真を投稿しました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テヨンはペペロを口と鼻の間にはめていて、キュートな表情をしていました😆

テヨンらしい可愛い投稿で、ファンに嬉しい写真でしたね。

甘いお菓子が大好きなテヨンなので、今日はペペロをたくさん食べて、幸せに過ごして欲しいですね!

ちなみに、シズニーの間でペペロと言えば、マクユ(マーク&悠太)のペペロゲームが伝説です。

今年はNCT127みんなでのペペロに関するイベントは開催されていませんが、またいつかメンバー同士のペペロゲームを見てみたいですね。

他のKPOPアイドル達のペペロに関する投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました