「Sticker」との関連は?NCT127「Favorite」のスケジュールポスターが公開!

NCT

新曲「Sticker」での活動を大成功に終えたNCT127。

10月25日にNCT127がリパッケージアルバム「Favorite」をリリースすることが発表されて、ファンが期待していますね。

そんなNCT127「Favorite」のスケジュールポスターが公開されました!

こちらが10月9日に公開されたNCT127「Favorite」のスケジュールポスターです。

上下でデザインが違っていて、オシャレなデザインでしたね。

上半分には、弾丸が撃ち込まれたような跡があって、どんな意味を持つのか気になりました。

もしかしたら前曲「Sticker」から繋がっているのかもしれないですね!

下半分は赤やオレンジの光線が沢山デザインされていて、銃の軌道のようにも見えますね。

「Sticker」は強烈なインパクトがあったので、リパッケージアルバムの新曲は爽やかなコンセプトかと思っていましたが、まだわからないですね😆

NCT127が一体どんな新曲でカムバックするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました