マークがゴンチャを差し入れ!? NCT DREAMがミュージックバンクで「Ridin’」を初披露!!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で活躍するNCT。

人気急上昇中のグループですね。

中でもNCT DREAMはニューアルバム「Reload」を発表し、話題になっています。

そんなNCT DREAMがミュージックバンクで新曲「Ridin’」を初披露しました!

予約販売だけで50万枚を突破し、チャートも席巻したNCT DREAMのニューアルバム「Reload」。

「Reload」のタイトル曲が「Ridin’」です。

パワフルなNCT DREAMの情熱が感じられる曲ですね!

MVも良かったですが、ライブステージはさらに素晴らしかったです。

しかも今回のミュージックバンクにはNCT DREAMを卒業したマークも応援に駆け付けました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

ゴンチャを飲みながら記念写真してますね!

マークが差し入れに持ってきてくれたみたいです。

久しぶりにマークが合流したNCT DREAMは感動しますね。

素敵な写真でした。

スポンサーリンク

今後NCT DREAMはNCT Uという形で活動していくことが決まっています。

しかもマークも合流するようです!

やっぱりNCT DREAMにはマークも揃った7人組で活動してほしかったので、嬉しいニュースでした。

これからのNCT DREAMが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました