NCTテンが撮影したジェヒョンがイケメンすぎ!お互いに撮影し合う仲良しなプライベートが話題に!

NCT

NCTで活躍しているテンとジェヒョン。

2人は2016年にNCT U「The 7th Sense」でデビューして、テンはWayV、ジェヒョンはNCT127として活動を進めていますね。

そんなジェヒョンとテンの仲良しなプライベートが公開されました!

まずこちらはジェヒョンの公式インスタグラムに投稿された動画と写真です。

髪をかき上げる仕草が男らしくて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

2枚目の写真には、テンのインスタグラムがタグ付けされていました😆

テンが撮影していたみたいで、ファンの間で話題になっています。

続いて、テンの公式インスタグラムにも動画が公開されていました。

テンの後ろの鏡には帽子をかぶったジェヒョンが映っていて、お互いに撮り合っているのが可愛かったですね!

バーのような場所で撮影していて、プライベートでも仲良しな2人の関係がよくわかる投稿でした。

Sponsored Links

ちなみに、テンは少し前にテヨンと一緒にご飯を食べた投稿をしていました。

NCT2020の活動は終わってしまいましたが、NCTメンバー同士の仲良しな投稿が見られるのは、ファンにとって嬉しいですよね!

今後のNCTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました