ジェヒョンの「Lemonade」がエロくてヤバい!ドヨンのハモリも話題に!NCT127がdingoに出演♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

タイトル曲「질주 (2 Baddies)」のMV再生回数は6000万回再生を超え、世界中で熱い反応を得ていますね。

昨日9月20日、NCT127(イリチル)が出演したdingoの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)のdingoの動画です。

dingoにはこれまでにSEVENTEEN(セブチ)やIU、少女時代テヨンなど、人気のアーティストが出演してきました。

待望のNCT127の出演で、デビュー曲から最新曲まで、セトリが最高でしたね!

「Lemonade」では、歌い出しのジェヒョンが注目されました!

ジェヒョンの歌い出しは「Lemonade」のキリングパートになってますよね。

今回の「Lemonade」はジェヒョンがいつもよりセクシーに言っていて、破壊力が半端なかったです😆

メンバー達もジェヒョンの声に興奮していて、面白いシーンでした(笑)

さらに、ドヨンが高音のハモリをしていて、特別感のある「Lemonade」が素敵すぎましたね!

他の歌もめちゃくちゃ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました