NCT U「The 7th Sense」のデビューの瞬間の映像に感動!マーク&ドヨン&テンがインスタライブで5周年をお祝い!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎、総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

2020年の年末にはNCT2020での活動が大成功しましたね。

今日、4月9日はNCTの最初のユニット、NCT Uの「第七感(The 7th Sense)」がリリースされた記念日です!

こちらは4月9日の深夜にNCTドヨン、マーク、テンが配信したインスタライブです。

ファンと一緒に「第七感(The 7th Sense)」の記念日をお祝いしていましたね。

音源が配信開始された時の映像が話題になりました!

ホテルの部屋で撮影された映像で、マークが「この瞬間を残さないと!」と言って撮ったみたいです。

驚いた表情のマークのサムネイルが可愛かったですね(笑)

マーク:「僕たちの歌が初めて出た!」

マーク:「OK!OK!OK!yeah!yeah!イェーイ!」「ヒョン、気分はどう?変な気分だよね!今~!」

ドヨン:「僕たちの歌がmelonで出ました」

その時の映像ではマークもドヨンもテンもメガネをかけていましたね。

3人とも初々しくて、音源リリースに興奮しているのが可愛かったです!

当時の映像を見たテンは「I wanna cry now~. (僕泣きそう~今。)I feel something right now ! (込み上げるものがあるね)」と英語で話していて、感動していました。

3人がデビューしてからこれまでの5年間の活動を振り返ってみると、感慨深いですよね😆

Sponsored Links

NCT U「The 7th Sense」で活動していたメンバーはマーク、ドヨン、テン、ジェヒョン、テヨンの5人でした。

SMTOWNからEXOに続く後輩グループのデビューということで、世界中から注目されていましたよね。

現在メンバーたちはNCT127、NCT DREAM、WayV、SuperMなど、色々なユニットに分かれて活動していて、みんな大活躍していますね!

これからもずっと素敵なパフォーマンスを見せて欲しいです!

デビュー5周年おめでとうございます🎉

💚Happy NCT Day💚

タイトルとURLをコピーしました