プライベートでも仲良し!NCTテヨンとテンがお互いに撮影した写真が可愛いと話題に!仲良しな2人にほっこり!

NCT

NCTで活動しているテヨンとテン。

2人はSuperMとしても活躍していますよね。

そんなテヨンとテンが一緒にご飯を食べに行ったみたいです!

こちらがテンとテヨンのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

テンが美味しそうなステーキの写真、テヨンがティラミスのデザートの写真を投稿していました。

お互いに写真を撮り合っているのが可愛いとファンの間で話題になっていましたね!

テヨンは照れているのか、顔を隠して写っているのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

テンとテヨンはSuperMだけでなく、NCT U「Baby Don’t Stop」ではユニットで活動していました。

NCT内でダンスが上手な2人なので、セクシーな振り付けが大反響でしたよね!

これからのテンとテヨンの仲良しな投稿も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました