ファン心をわかってる!NCT127マークのインスタ写真がイケメンすぎ!オシャレなキャプションも♪

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMとして活躍しているマーク。

マークは最近インスタグラムを開設したことが注目されていますね。

2月10日、新たに投稿されたマークの写真がカッコ良すぎて話題になっています!

こちらが2月10日にマークのインスタグラムに投稿された写真です。

合計4枚の写真が投稿されていて、どのマークも素敵でした。

1枚目と2枚目の写真で、左右両方の横顔を見せてくれて、それぞれ違った魅力がありましたね!

「looking at you looking at me」というユニークなキャプションも付いていて、可愛い投稿でした。

どこで撮影されたのかはわかりませんが、街並みとマークのファッションがよく合ってましたね。

この投稿はファンからも好評で、ファンが見たいマークの姿をちゃんと理解しているのがすごいです!

Sponsored Links

マークはインスタグラムのストーリーにも色々な動画をアップしてくれています。

日々の出来事を中心にアップしていて、最近ではダンス練習動画が話題になりましたね。

キレキレに踊るマークがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました