悠太オッパがマークに買ってくれた誕生日プレゼントとは?NCT127マークの誕生日Vライブ

NCT

8月2日に誕生日を迎えたNCT127マーク。

マークの誕生日をNCTメンバーもお祝いしていましたね。

今回はNCT127悠太がマークに買ってあげた誕生日プレゼントについて紹介します!

こちらが8月2日に放送されたNCT127マークの誕生日Vライブです。

誕生日をお祝いしてくれたファンとたくさん交流してくれました。

マークは誕生日プレゼントに悠太からネックレスを買ってもらったそうです!

悠太と一緒に買い物に行って、ネックレスの値段が高くてマークは遠慮したそうですが、悠太は快く買ってくれたそうです。

嬉しそうに悠太に買ってもらったネックレスを見せてくれました。

隣に悠太もいたみたいですね。

マークが「悠太ヒョン」を「悠太オッパ」と言い直したところが面白かったです(笑)

悠太のマークに対する愛が伝わってくるエピソードでした。

スポンサーリンク

NCT127マークが放送してくれた誕生日Vライブ。

ファンに色んな事を教えてくれましたね。

悠太からの誕生日プレゼントも見せてくれて、楽しいVライブでした。

これからもNCTとして活躍するマークを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました