NCT127マクユのバトルが可愛い!悠太がマークにハグするシーンも!NCT127のエージェント対決が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127が2020年にリリースした「英雄(Kick It)」のMVは先日1億回再生を突破しました。

ステージ上でのカッコいいNCT127も人気ですが、個性あふれるキャラクター性でもファンを獲得していますね。

今回はNCT127がエージェントに変身した動画を紹介します!

우리 목소리만 들어!🍑🌼 | 최고의 에이전트를 찾아라 | SKILL 3, 4

こちらがYouTubeに公開されているNCT127の動画です。

エージェントシリーズの続きで、今回は2つのゲームで対決していました。

まず行われたのは、制限時間内にお互いの陣地にあるカードを裏返して、自分の色のカードの枚数を競うゲームです。

マークと悠太(マクユ)の対決から始まりましたね。

序盤に悠太がマークにハグして、「オッパ、サランへ(愛してる)」と話しかけるのが面白かったです(笑)

マークも頑張っていましたが、悠太のスピードがすっごく早くて、メンバーも驚いていましたね。

ゲーム終了後にはお互いをたたえ合って、ハグしていて、マクユの仲の良さが感じられました。

続く、ジョンウとドヨンの対決では、ジョンウの予測不能な動きにドヨンが苦戦していましたね(笑)

ジェヒョンとテイル、ヘチャンとジャニー、団体戦の対決も見ごたえがありました😆

Sponsored Links

動画の後半は目隠しをしながら障害物を避けて歩く対決でした。

みんな障害物を破壊しまくりで、ジャニーとジェヒョンの暴走っぷりが面白かったですよね!

2つのゲームとも、みんな楽しそうに遊んでいて、いつものNCT127らしいシーンが盛りだくさんでした。

NCTの24hrリレーカメラも続々と公開されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました