NCTドヨンとジェノのカップルボードが話題に!イチャイチャする2人に注目!!

NCT
Quote from:NCT instagram

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーで結成されたNCT2020。

新メンバーのソンチャンと将太郎も加わりましたね。

NCT2020の「RESONANCE Pt. 1」のジャケット撮影のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「RESONANCE Pt. 1」のビハインド映像です。

Futureバージョンのジャケット撮影で、ホワイトの衣装でしたね。

ルーカスがソンチャンに撮影のポイントを教えてあげていたり、クン&チソン&ウィンウィンのオサズも見られました。

ジェノとドヨンの仲良しなシーンもありました!

一つのホバーボードに2人一緒に抱き合って乗っていて、”カップルホバーボード”をしていましたね。

ドヨンが言うには”気が合わなければ乗れない”そうです(笑)

2人とも楽しそうにしていて、仲の良さが伝わってくるシーンでしたね。

Sponsored Links

以前からドヨンとジェノは兄弟のような関係で知られていますよね。

NCT2020で2人が一緒に活動することができて、ファンも喜んでいます。

今後は同じユニットでの活動も見てみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました