NCTドヨンとコンミョンの兄弟写真が話題!イケメンな兄弟2人の家族写真に注目!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020としての活動に参加しているドヨン。

ドヨンは「Make A Wish」と「From Home」の両方で活躍しています。

最近ドヨンはインスタグラムを開設し、色々な写真を投稿してくれていますよね。

今回はNCT Uドヨンが投稿した、コンミョンとの兄弟写真を紹介します!

こちらがNCTドヨンのインスタグラムに投稿された兄コンミョンとの写真です。

家族写真を撮った時の写真だと書いてありました。

ドヨンが真っ白のタキシードを着ていて、コンミョンがジーンズのオーバーオールを着ていました。

この時の衣装は、小さい頃に撮った写真での2人の衣装をマネして着たんだそうです。

まるでドラマに出てきそうな家族写真で、2人ともイケメンでしたね。

ドヨンのとびっきりの笑顔が可愛かったです!

コンミョンはお兄さんらしく、頼もしくドヨンの肩を組んでいましたね。

Sponsored Links

ドヨンとコンミョンは仲良し兄弟として有名です。

ドヨンの活躍をコンミョンはいつも応援していますよね!

これからの仲良し兄弟2人の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました